動かすUX Studio
体験させるだけではなく、ユーザーを動かすことでビジネス成果にダイレクトにヒットさせていくUXの在り方を探る
テレビCM×SEO
テレビCMやデジタル動画広告において、統合指標の使い方、SEOに与える影響、放映後のオンライン行動、投資対効果の最大化・効果の可視化について研究していきます。そして、どのようなCMや動画が検索行動を刺激し、SEOのパフォーマンスを向上させるのか、紐解いていきます。
コンバージョンレート最適化(オーガニック×ペイド攻略)
目指すのは単純なサイト流入数の増加ではなく、サイト流入後のUX改善による、CVRの改善や成果創出です。オーガニック、ペイド双方を攻略する自社サイトへの流入後のUX改善の取り組みを通して、CVRの改善につながる手法の研究・開発をおこないます。