動かすUX Studio
サイトUX×オーガニック×ダイナミック広告
生成AIが着目されているいま、LPの内容を入力するだけでGoogle AIがページを要約し、効果的な検索キーワードはもちろん、広告の見出しや説明文、画像などのアセットまで自動で生成することができます。 本研究テーマでは、WebサイトにおいてAI入力を見据えたマシンリーダブルに最適化することにより、動的配信広告を効果的に活用するための研究をおこないます。
動的配信広告の改善でこんなお悩みを抱えていませんか?
- 広告の運用改善以外の改善施策に行き詰っている。
- 商品データベースの改善とWebサイトのUX改善、広告施策の連動が考えられていない。
Hakuhodo DY ONEの提供する「サイトUX×オーガニック×ダイナミック広告」
- SEOと広告領域でHakuhodo DY ONEが持つ知見を活用し連携させることにより、WebサイトのUXの最適化はもちろんのこと、UXを最適化することにより動的配信広告の成果改善につながります。
- データベースの最適化を通じて、Webサイトのカテゴリが整備され、結果的にUXの向上にも寄与します。また、 ECサイトであれば、商品データベースの最適化を図りつつ、詳細コンテンツを充実させることで動的配信広告の成果向上も狙います。
Hakuhodo DY ONEの提供する「サイトUX×オーガニック×
ダイナミック広告」の特徴
- 媒体社のアルゴリズムを徹底的にハックしており、かつSEO施策の両方に精通しているHakuhodo DY ONEだからこそ、その両立に取り組むことで、広告×SEO施策の勝ちパターンを生み出すことができます。
- データベースの改善やWebサイト構造を見直すことで、UXの改善はもちろんのこと動的配信広告の改善やSEO施策も含めたサービスのご提供が可能です。