TEAM JAZZ

証明するデジマスStudio

コンバージョンとCPA、これだけがデジタルマーケティングの重要指標ではありません。
この指標はマーケティングの"結果"を示す重要な指標の一つですが、マーケティングの使命は売れる"状態"を作ることでもあるはずです。
商品が思い起こされ、好かれ、選ばれ、選ばれ続けていく、このような好循環を生む「売れる状態」をどのように構築するのか、どのようにモニタリングするのか。これがわたしたちの研究テーマです。証明するデジマスStudioでは、デジタルとマスを横断した生活者とのさまざまなタッチポイントを構築することによる「売れる状態」の開発、そしてそのプロセスがより活性化する状況や結果をはかるためのKPI設計・モニタリング手法の開発に挑みます。

x2(DOUBLE SCORE)
(x2特設ページに遷移します)

デジタルの手法でマスに挑戦する!運用型テレビCM「科学するテレビCM」
(DIGIFULサイトに遷移します)

「テレビCMにPDCAを。」指名検索リフト分析でテレビCMの効果を可視化
(DIGIFULサイトに遷移します)

デジタル時代のテレビCMプランニングとは?運用型テレビCM『科学するテレビCM』ウェビナーレポート
(DIGIFULサイトに遷移します)

Hakuhodo DY ONEが提唱する「運用型デジマス広告」
(DIGIFULサイトに遷移します)

Hakuhodo DY ONE独自開発ツール「x2 supported by TV AaaS」を活用するテレビCMの効果計測(DIGIFULサイトに遷移します)

ウェビナーレポート「運用型デジマス広告×SEO~スパイク&ストックでテレビCMを可視化する~」(DIGIFULサイトに遷移します)

x2(DOUBLE SCORE)サービスのご紹介(DIGIFULサイトに遷移します)

デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」(DIGIFULサイトに遷移します)

サービスに関するお問い合わせはこちらまで