TEAM JAZZ

Column

「サステナブルなマーケティング」がもたらす持続的な成長のあり方 Hakuhodo DY ONEが研究発表

AI Prompt Director / AI Filmmaker Miho Kinomuraにきく動画生成AIのいま 「アート性のあるクリエイティビティにこそ活用を」

戦隊ヒーローの“ブルー”が起業!?ユニークなWebCMでブランド認知や利用意向を高めた弥生の事例

“広告疲れ”を起こさせない Hakuhodo DY ONEはCTAから「ATA」へ…人による広告表現とAI活用

ウンパルンパのタテガタ動画レシピ。vol.3 〜生活者はどんな縦型コントがお好き?〜

ユーザーを動かし、成果に結びつける「動かすUX Studio」は、どのような研究をしているのか?

生成AI・XRなどの先端技術や、コンテンツで生活者の心を動かす「没入するエンタメStudio」とは?

デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」

ごっこ倶楽部のタテガタ動画レシピ。vol.2 〜生活者はどんな縦型ドラマがお好き?〜

伊吹とよへのタテガタ動画レシピ。vol.1 〜生活者はどんな動画がお好き??~<前篇>

伊吹とよへのタテガタ動画レシピ。vol.1 〜生活者はどんな動画がお好き??~<後篇>

動画活用の既成概念を変えていく「突破する動画Studio」は、どのような研究をしているのか?

SEM領域に強みを持つアイレップが『東京タテガタ研究所』を発足!TikTokクリエイティブ制作から成果の最大化までトータルで対応

ウェビナーレポート「運用型デジマス広告×SEO~スパイク&ストックでテレビCMを可視化する~」

ミドルファネル動画施策の改善PDCAを科学する

ミドルファネル攻略のカギは「科学的」な動画クリエイティブ制作にあり

ミドルファネルを「科学的」に攻略する2つのソリューション

アイレップ独自開発ツール「x2 supported by TV AaaS」を活用するテレビCMの効果計測

アイレップが提唱する「運用型デジマス広告」

デジタル時代のテレビCMプランニングとは?運用型テレビCM『科学するテレビCM』ウェビナーレポート

デジタルの手法でマスに挑戦する!運用型テレビCM「科学するテレビCM」

「テレビCMにPDCAを。」指名検索リフト分析でテレビCMの効果を可視化

サービスに関するお問い合わせはこちらまで