About TEAM JAZZ
JAZZ Salon
既成概念にとらわれないデジタル時代における統合型の広告プランニング・クリエイティブを開発するプロジェクト「TEAM JAZZ(チーム ジャズ)」の活動の一環として、CMO・マーケティング責任者の方々や各分野の専門家の方々と、最新かつ幅広いマーケティングテーマについて、双方向でおこなう「共創型のセッション」です。
「共創型セッション」とは
対話を通じた相互の学びと発見に力点を置いているセッションです。 冒頭30分〜60分で各分野の専門家よりインプットセッションを実施し、参加者全員で感想や疑問、悩みについて対話を重ねながら学びを深める内容となっています。 趣旨に沿い、本サロンは少人数での実施と、全セッションへの参加を原則としています。
参加企業
参加者の声
大変有意義な場でした。 講師陣が豪華ということもありますし、 参加されるみなさんも意見が活発に飛び交う場でしたので、 学ぶ機会がとても多かったです。
最高でした。これだけのクオリティの講義をこれだけの回数、 しかも無料で実施いただけたことに関して感謝しかありません。全体的に滞りなく進行され、双方向のコミュニケーションもあるセミナーは無いと感じます。本当にありがとうございました。
幅広い企業のマーケ、広報担当者が集まり、未来のコミュニケーションやCM広告について知見を深め、意見を交わすことができる学びの場所があるということは大変貴重で、 コロナ渦のニューノーマルな業務のあり方を模索するタイミングにも よくマッチしていたと思います。
プログラムイメージ
- ポストcookie とプラットフォーマーが考える機械学習の世界 (Hakuhodo DY ONE TEAM JAZZ with プラットフォーマー)
- 規制・自動化とうまく付き合うクリエイティブ
- デジタルマーケティングの功罪
- Hakuhodo DY ONE TEAM JAZZ が考えるこれからのSTRATEGY
- デジタルとクリエイティブの未来
- 総括セッション
※過去の実施イメージとなります。