動かすUX Studio
テレビCM×SEO
本研究テーマでは、テレビCM・デジタル動画広告とSEO統合戦略の事例研究を推進します。
テレビCMと指名検索の関係性を最大限に活かすうえで、こんなお悩みを抱えていませんか?
- テレビCMを公開しても、指名検索や非指名検索の効果的な流入を図れていない。
- テレビCMの認知施策とSEOの関係性や相互作用を理解していない。
- クリエイティブ制作において、テレビCMとSEOの成果を最大化させる方法を知りたい。
Hakuhodo DY ONEの提供する「テレビCM×SEO」
- テレビCMと指名検索の関係性を最大限に活かすためのSEO戦略の立案と実施をいたします。
- テレビCMとSEOの相互作用を考慮したクリエイティブ制作の支援をします。
- メディアプランニングとデータ分析に基づいた効果的な広告戦略の構築をします。
Hakuhodo DY ONEの提供する「テレビCM×SEO」の特徴
- デジタル広告とテレビCMの両方に精通した専門家がおり、総合的なマーケティング支援が可能です。
- テレビCMの効果計測に特化したデータ分析手法とAIツールを活用し、効果的な広告戦略の最適化を実現します。
- 経験豊富なメディアプランナーが業界特性を踏まえ、カスタマイズされたメディアプランを提供します。