TEAM JAZZ

About TEAM JAZZ

JAZZ Session

こんなお悩みを抱えていませんか?
  • 従来のコミュニケーション開発プロセスに課題を感じている
  • 社内での合意形成がボトルネックになっている
  • 多様化・複雑化したコンテンツ・広告、変化する社会やユーザーに対応できていない
  • ブランドガイドラインに沿ったデジタルコミュニケーションができていない

Hakuhodo DY ONEの
「共創型のコミュニケーションプランニング」では

  • ワークショップで戦略立案から企画までスピーディーなプランニングをおこないます。
  • その日のうちに、アウトプットをおこない、合意形成を図ります。
  • 最先端のトレンドに詳しいZ世代など有識者を巻き込み、最適なクリエイティブをご提案します。
  • デジタルでの展開を見据えてコミュニケーションを設計します。

「JAZZ Session」4つのワークショップ

ブランディングワークショップ

ブランドの価値を定義するワークショップです。クライアント企業の規模や状況に合わせて、ブランド構築、ブランドガイドラインの作成、コミュニケーションへの落とし込みから最適なプランをご提案します。

動画プランニングワークショップ

クライアント企業の社員の方が個々で捉えているプロダクト・サービスの強みを可視化し、さらに、ターゲットから見た独自性を明確化します。その独自性を反映した動画のナレーションをその日のうちにアウトプットします。

Z世代参加型企画ワークショップ

Z世代のマーケター・現役大学生のリアルな声をもとにメディアとユーザーの接点を可視化し、カスタマージャーニーマップを作成。プロモーション施策の企画書への落とし込みまでおこないます。

メディア別クリエイティブワークショップ

デジタルメディア別に最適なクリエイティブを制作するワークショップです。メディアのTIPSを踏まえて、成果の出るクリエイティブアイデアを創出します。

サービスに関するお問い合わせはこちらまで