About TEAM JAZZ
JAZZ Session
こんなお悩みを抱えていませんか?
- 従来のコミュニケーション開発プロセスに課題を感じている
- 社内での合意形成がボトルネックになっている
- 多様化・複雑化したコンテンツ・広告、変化する社会やユーザーに対応できていない
- ブランドガイドラインに沿ったデジタルコミュニケーションができていない
Hakuhodo DY ONEの
「共創型のコミュニケーションプランニング」では
- ワークショップで戦略立案から企画までスピーディーなプランニングをおこないます。
- その日のうちに、アウトプットをおこない、合意形成を図ります。
- 最先端のトレンドに詳しいZ世代など有識者を巻き込み、最適なクリエイティブをご提案します。
- デジタルでの展開を見据えてコミュニケーションを設計します。
「JAZZ Session」4つのワークショップ
ブランディングワークショップ
ブランドの価値を定義するワークショップです。クライアント企業の規模や状況に合わせて、ブランド構築、ブランドガイドラインの作成、コミュニケーションへの落とし込みから最適なプランをご提案します。
動画プランニングワークショップ
クライアント企業の社員の方が個々で捉えているプロダクト・サービスの強みを可視化し、さらに、ターゲットから見た独自性を明確化します。その独自性を反映した動画のナレーションをその日のうちにアウトプットします。
Z世代参加型企画ワークショップ
Z世代のマーケター・現役大学生のリアルな声をもとにメディアとユーザーの接点を可視化し、カスタマージャーニーマップを作成。プロモーション施策の企画書への落とし込みまでおこないます。
メディア別クリエイティブワークショップ
デジタルメディア別に最適なクリエイティブを制作するワークショップです。メディアのTIPSを踏まえて、成果の出るクリエイティブアイデアを創出します。